てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ワイヤーポーチと豆すけとお出かけ

昨日作業していたチュニックは印付けまで終わって、無事母に渡しました(*^^*)

生地を気に入ってくれてほっとしました。

まだ少し残っているので、何かを作ろうと思います。

 

 

次は、新しい委託店用に小物を作ります。

まずはじめに、リバティでワイヤーポーチ。

10cmの口金なので、仕上がりが小さくてすごく可愛いです。

f:id:bee-mame:20190614224603j:plain

この3色でパッチをしようと思ってますが、明日目が覚めたら気が合わっているかもしれません^^

小さいワイヤーポーチ、作るの楽しみです。

 

*****

 

さて、今日は電車で出かけてきました。

豆ちゃんは初めての電車で少し鳴きましたが、心配したほどではなく良かったです。

 

f:id:bee-mame:20190614224718j:plain

 

ニコニコの豆ちゃん。

私の膝に手をかけて、オヤツをおねだりしてます🐕

可愛くて、いくらでもあげたくなってしまいます(^.^)

 

でも本当は、日差しが強くて、暑くて、出かけたくなかったのです。

突然、出かけると言われるのは苦手。

なんか、振り回されて大変な一日でした。

日に当たると疲れてしまって、ちょっとも針を持てませんでした。

明日は縫う時間があるといいのですが・・・(^.^)