てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

リバティのワイヤーポーチ

四角つなぎでワイヤーポーチを作ることにしました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20190615205718j:plain

 

昨日使おうと思っていた生地ではなく、ピンク系でまとめることにしました♪

 

f:id:bee-mame:20190615205826j:plain

 

3cmの四角をミシンでターっと繋ぎました。

 

マチと底は薄いピンク色にしようと思います。

 内袋は綿麻の濃いピンクです。

 

前にもリバティを四角つなぎしてワイヤーポーチを作ったのですが、その時も内袋を濃いピンクにしました。

それが可愛かったので、この配色を気に入っています(^.^)

 

*****

 

今日は朝から雨で、肌寒いくらいでした。

このくらいのほうが調子が良いです♪

 

これから続きを縫いまーす(^^)/