てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ボウタイのテーブルセンター 5

こんにちは、beeです。

 

ボウタイのテーブルセンター、ここまでできました♪

f:id:bee-mame:20160302164347j:plain

周りの布はミシンで縫ったので早かったです。

 

キルト綿は使わないつもりでしたが、キルティングしたくなってきました。

どうしようか、考え中です。

 

 

 

昨日、ご近所さんのことで、少しくさくさしておりました。

そんな時、たまたま録画してあった「舟を編む」を見ました。

予備知識なしで、パッチワークのBGMくらいに思っていたのですが、とても良かったです。見終わったころにはとげとげした気持ちもすっかり丸くなりました(*^_^*)

辞書を作るお話です。 

 

 

それではまた(^^)/