てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

まめぐい

こんにちは、beeです。

 

まめぐいって知っていますか?

 

f:id:bee-mame:20160304215332j:plain

 

私は今日初めて知りました。

”ハンカチでも手拭いでもない、とても不思議で楽しいもの…” なのだそうです。

株式会社かまわぬ から発売されています。

 

包んで形になるシリーズもかわいいので、お時間あるとき見てみてください。

とっても可愛いです( *´艸`)

www.mamegui.jp

 

 

今日は、5年ぶりくらいで友人に会いました♪

まめぐいは彼女のお土産。

 

柴犬好き、布好き♡の私にぴったりのプレゼントでした。嬉しい~。

 

あっという間の2時間でしたが、独身時代にもどったみたいにおしゃべりして、リフレッシュしました。

 

土日は、夫が休みなので出かけづらいのです。

なので、働いている友達にはなかなか会えないんですよね。

でも、本当に楽しい時間を過ごすと、夫にとても寛大になれる。

こういう時間て大事だなぁと思ったのでした。

 

それでは、また(^^)/