てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

つるし飾りのパーツ

小さいくくり花を作るのはひと休みして

小梅を作り始めました(^.^)

f:id:bee-mame:20220117094339j:plain

 

この生地は以前キルトフェスティバルに行った時に

マーケットで衝動買いしたもの♪

小梅と少し大きめのくくり花を作ります。

くくり花には綿を入れてみようと思ってます(*^^*)

 

なぜ、急に小梅を10個以上も作れたかと言うと・・・

金曜日にパッチ友が電話をくれて、色々おしゃべりできて

元気が出たからだと思います。

いつもありがとうございます!

小梅とくくり花ができたら、つまみ細工のお花も作ってみよう♪

 

 

*****

 

 

週末、実家に行ってきましたが、オミクロンが怖いので私だけ家の中に入って

頼まれたことを片づけてきました。

本当はお茶を飲みながらゆっくり母の話を聞きたいけれどがまん(T_T)