てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

変形カテドラルウインドウの巾着 3

昨日考えていた飾り布は紫に決めました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20210917174949j:plain

 

自分らしい配色で見ていて安心します♪

ここからまつり縫い~!(^^)!

 

*****

 

ここ3日ほど砂糖依存症ではと思うほど甘いものがやめられません。

実は、ワクチン接種の副反応で食事が摂れなかったら困ると思い

近所のドラッグストアで、かし原の塩羊かんというのを購入しておりました。

小分けになっていてとても食べやすいし美味しい♪

熱っぽくて食欲がなくてもつるっといただけたので重宝しました。

元気になってからもくせになってしまったようで、残りはあと2本・・。

(10本入り)

なくなったらまた買ってしまいそうです(^^)