てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

タンブラーのパターンで

久しぶりにピースワーク♪

本当はミシンでターっと縫うつもりでしたが、暖かいリビングにミシンを運んでくるほど縫う時間が無かったので、膝の上でハンドピーシング(^^♪

 

f:id:bee-mame:20210108084720j:plain

 

カット済みのパターンが12枚あったのでそれを使ってワイヤーポーチを作ろうと思います。

 

また連休ですし、夫のテレワークも続くようなので、膝の上でチクチク縫います。

 

明るい配色で気分も明るく♪♪

 

*****

 

県内のコロナの感染者が初めて70人を超えました。

高齢の両親は基礎疾患がありますし、夫も生活習慣病で薬を服用しています(*_*;

私は若い時から虚弱なので、食事にも生活習慣にも気を付けているので

基礎疾患はありませんが、なんかわからないけど体が弱いんです(T_T)

本当に不安で心配。

 

東京の感染者は2000人を超えたのですよね。

今朝、洗濯ものを干しながら朝の情報番組を見ていたら、渋谷のパリピという人がインタビューされていて、朝まで飲食するというように答えていました。

症状は出ないけどコロナ陽性な人もいるんですよね。

緊急事態宣言が出されて感染者が少なくなるように祈る気持ちでおります。