てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ねこちゃん4号

ねこちゃん4号♪です^^

f:id:bee-mame:20201228160255j:plain

 

この子は、母に目をつけてもらおうと9月に渡したままになっていたねこちゃんです。

「出来たよ~」の連絡がなかなか来ないので、昨日実家に行った時に「そういえば、ねこちゃん出来たの?」と聞いてみました。

なんと、顔が無いまま飾られていたそうです・・・。

感染が怖いので、実家に行っても家には上がりません。

庭で少し話をして早々にオイトマしていたので、ねこちゃんが顔なしのままとは知りませんでした。

なので、連れて帰ってきて昨晩ちくちく縫いました(^.^)

楽しい…(*´ω`)

ポシェットとか持たせてみようかなぁ♪

 

青い花柄ワンピのねこちゃんは、クリスマスプレゼントにしてくださる方のお家に行きました。可愛がってもらってるはずです♡

 

*****

 

久しぶりの実家でしたが、両親とも元気そうでほっとしました。

いつも電話では話していますが、顔を見ると安心感が違いますから(^.^)