てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ねこちゃん、出来ました(=^・^=)

ねこちゃん、完成です♪

嬉しい~

 

f:id:bee-mame:20191227215028j:plain

 

耳をひっくり返すのが結構大変でしたが、コツをつかみました^^

顔も難しくて、5回くらいやり直しました。

次はまつげの向きを変えてみようか・・目の形も変えてみようか・・

 

色々試してみようと思ってます。

 

*****

 

 

 ねこちゃんの写真を撮っていたら、豆ちゃんがのぞきに来ました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20191227215147j:plain

 

ちょっとクンクンして、パクッとねこちゃんの足をくわえて振り回し始めたので、あわてて取り戻しました(^^;)

 

 

明日から夫の年末年始の 休暇がはじまります。

実家と初詣には行きますが、特に予定はありません。

 

 

華やかな出来事が何もないブログなのに、いつも見て下さって本当にありがとうございます。

見て下る方がいると思うと、とても励みになります。

両親の事や自分や夫の健康の事なんかを考えると、綱渡りのような毎日だなぁと思いますが、更年期をやりすごし、笑顔で過ごしたいと思います^^

来年もハンドメイドを心のよりどころに、色々作ろうと思っていますので、どうぞよろしくい願いいたします。

 

良いお年をお迎えください!