てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ネコちゃん 4号 途中まで

ネコちゃん4号は、母がお顔を作るのでしばらくこのまま(*^^*)

次に会う時にバトンタッチします。

 

f:id:bee-mame:20200921162706j:plain

 

母にネコちゃん達の画像を送ったら、「うちにもネコちゃんの目になりそうなボタンがたくさんあるわ」と言われました(^.^)

 

どんなネコちゃんになるか楽しみです♡

 

このネコちゃんのワンピースは、キルティングバッグを作った残りのハギレだったと思います。

こういう柄、好きなんですよね~

捨てられないんです・・。

これも形に残せて嬉しいです。

 

*****

 

連休3日目~。

連休楽しい~って思っている主婦の方が羨ましいな~( ̄ー ̄)