てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

作りかけのチュニック

先日、母から頼まれた手縫いのチュニックの材料・・・

 

f:id:bee-mame:20190714215933j:plain

 

手元に戻ってきました♪

画像はチュニックの裾を母がしつけかけしたものです!(^^)!

色々忙しくなってきて、縫う時間がとれないかもということで、続きは私が縫うことにしました。

 

ミシンでオッケーだそうなのでピューッと仕上げたいと思います(*^^*)

 

 

*****

 

 

昨日は夫と庭の草刈りをしてへとへとになり、今日は実家に行ってきました。

ちょっと疲れちゃって目がショボショボなのですが、ストレス解消がチクチク縫い物をすること♪

 

少しキルティングしてから早めに休みまーす(*^^*)