てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ドレスデンプレートのパターン  色違い♪

色違いでもう一枚作ります♪

 

f:id:bee-mame:20200527222708j:plain

 

本当は先日完成したドレスデンのパターンのマットをミンネに出品しようと思っていました。

でも、ネコとウサギを飾ってみたら可愛かったのでそのまま使っています^^

 

こちらは完成したら出品してみます。

 

*****

 

ワン友さんにブラックベリーの苗をもらいました(*^^*)

強い植物だそうなので、私にも育てられるようですよ♪

実がなるのが楽しみです。

 

ご近所さんで、家庭菜園で立派な野菜を作っている方がいます。

その方は野菜の苗を「ご自由にお持ちください」と自宅前に並べて下さいます。

先日はブロッコリーの苗を、今日はミニトマトの苗をいただいてきました(*^_^*)

早速植えたので、こちらも実がなるのが楽しみです。