てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

シンプル トートバッグ

 

また更新が止まってしまって・・・。

ハンドメイドは進んでいません💧

作りかけのクロスステッチもとまったまま ××××

 

 

昨日、生地を片づけていたら、デニムのハギレを見つけました。

ミシンもしばらくさわっていないし・・・

簡単なトートバッグでも作ろうかなと思い立ち、完成させました(^.^)

f:id:bee-mame:20181027155430j:plain

 

 

中の布は気に入ってしまいこんでいたボタン柄。

f:id:bee-mame:20181027155538j:plain

 

なかなか可愛い♡

 

持ち手も簡単に黒いテープを使いました。

 

f:id:bee-mame:20181027155631j:plain

マチは8cmほど。

10cmより8cmのほうが私は使いやすいので、だいたい8cmで作ります。

 

 

そして、試しにメルカリに出品してみましたら・・

1時間もしないうちに売れてしまいました♪

 

メルカリはミンネに出品するより気楽な感じです。

お値段をお求めやすくしているので、梱包もシンプル、同封するメッセージも「ありがとうございました」だけ。

 

トートバッグ、また出品してみようかな(*^^*)

 

***** 

 

なかなか体調が戻りませんが、食欲はだいぶもどってきたので良かったです。

来月は人間ドック・・・💦

何もないといいのですけど・・・(^^;)