てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

パンダのマスク🐼

毎日こもって、マスクを作っています(^.^)

 

f:id:bee-mame:20200414103252j:plain

 

サラシの白いマスクばかり作っていましたが、宝箱から可愛いパンダの生地が出てきたので、早速形にしてみました。

 

思った通りかわいいです(*^^*)

 

f:id:bee-mame:20200414103325j:plain

 

*****

 

こちらでも、5月の連休明けまで学校は休校になったようです。

けど、感染防止のための対策をしながら始業式とか入学式は開催するようですが・・・。

 

 

英会話教室の講師が習いに来ていた子供たちに感染させてしまったとか。

学校が休校なのに、英会話教室??

子供から大人に・・

また感染が広がりませんように。

 

 

最近はスーパーやドラッグストアに買い物に行くのもこわいです。

夫がテレワーク中なので、食材の減り方が早いから行きますけどね(^^;)

 

 

豆ちゃんの朝夕の散歩の時もマスクをするようになりました。

犬友さんに会わなければ話をすることも無いのですが、念のため(^.^)

 

 

 

豆ちゃんは元気です🐕

雨の日だってカッパを着て出かけます^^

 

f:id:bee-mame:20200414111408j:plain

 

 

 

まだ、サクラが綺麗に咲いていまーす🌸

f:id:bee-mame:20200414111510j:plain