てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

マスク2枚か・・・

ハンドメイドの立体マスク、2枚。

ダブルガーゼが手に入らないので、サラシを使いました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20200402145312j:plain

 

配られるマスクは、小さめなんでしょうか・・(どっちでもいい)

 

*****

 

先ほど、洗面所で手を洗っていたら、老眼鏡をかけ、眉間にシワ、目は三角、口角が下がったおばちゃんの顔が鏡にうつっていて、ぎょっとしました💧

 

ニュースによると、市内のコロナ感染者が結構身近だったので恐ろしいです。

県外から来たALTと同じ店を利用していたALTだそうで・・・。

住まいや通勤手段なんかも公表すればいいのに。

利用していたのがバスかJRかだけでも教えてほしい。

 

 

*****

 

 

多肉ちゃん、芽が出てきました🌱嬉しい^^

f:id:bee-mame:20200402153034j:plain

 

 

 

口角をあげて、豆ちゃんの顔を見て、頭をナデナデしよう🐕 

f:id:bee-mame:20200402153218j:plain

 



今日も愚痴を聞いてくださってありがとうございます。