てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ハロウィン柄のきゅっとぷち袋

先日買った生地で、きゅっとぷち袋を3個作りました♪

久しぶりに楽しかった(^.^)

 

 

お菓子をいれて、プレゼントするのに使う方がいるかしらと思って

メルカリに出品してます。

まだ少し生地が残っているので、小さい巾着も作ってみようかなとおもってます。

 

*****

 

最近ストレスを感じる事が多いからか、夜中に目が覚めてしまったり、

集中力が続かなかったり・・・

昨日も朝から頼まれごとをして、帰宅後夫の昼食を作ろうとしたら、目が良くみえなくなって・・・

前にもなった事があるのですが、閃輝暗点だと思います。

視界にギザギザした光るものがあって、まわりが良く見えなくなるのです。

家に帰ってきてからで良かった・・

1時間ほど横になってから、昼ご飯を作りました。

 

今日は何ともないので病院には行きませんが、ドライアイの目薬を処方してもらう時に

先生に話してみようかな・・

でもきっと、先生にはなしても何にもならないような気がするのですよね。