てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

手作り 犬のカッパ 完成♪

当分出番はなさそうですが・・・(^.^)

豆ちゃんのカッパが出来あがったので、試着してもらいました♪

 

 

 

なんか、浮かないお顔ですが、がまんしてね🐕

 

f:id:bee-mame:20200811155050j:plain

ちょっとピタッとしすぎだったかな・・・

 

 

横から見るとこんな感じです。

f:id:bee-mame:20200811155205j:plain

 

 

 

 

動けないこともなさそうなので、このまま着てもらおうと思います^^

f:id:bee-mame:20200811155247j:plain

 

昨日100均でファスナーテープを買ってきました。

間違って接着タイプのを買ってしまい、針がベタベタになって

縫うのが大変でした(*_*;

 

 *****

 

今日は酷い暑さですね!

夕方の散歩は7時頃にならないと行けないかもしれません🐕

どちら様も熱中症にお気を付けくださいね💦💦