てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

大きめドットのワイヤーポーチ 

 

乳がん検診に行ったり、体調が良くなかったり・・・

気づけばずいぶん更新していませんでした。

 

その間も何かは縫っていましたよ♪

ドット柄、大好きです。

f:id:bee-mame:20180620094246j:plain

 

 

 

今作っているのはバネ口金を使ったポシェット。

ショルダー紐も作ろうと思って手芸屋さんで材料を見たら高い!

でも楽天で色々見ていたらお得なお店がありました。

1個だけなら完成した商品を買う方が安いけど、私は何個も使うのでまとめて材料を買ってみました。

出来たらUPします(^.^)