てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ミニミニボストン

 

何年か前にこのメッシュ生地で夏用バッグを作りました。

その時のハギレで小さいボストンバッグを作りました。

 

f:id:bee-mame:20180704092003j:plain

ボックスポーチに30㎝の持ち手を付けただけの簡単なものです(^.^)

委託店に納品しましたが、使って下さる方に出会えるかな・・

 

 

ミンネで作品を何点か買っていただきました(^.^)

定形外郵便で送ることが多いので、お客様から「届きました」とメッセージを頂くとほっとします。

定形外郵便は補償がないですから・・

 

「作品気に入りました」と感想を書いて下さる方もいて、それを読ませていただくと飛び上がるほど嬉しいです♪