てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

夫のマスクを作ってみたけど・・・

夫のマスクを作りました(^.^)

作り方はネットで(^^♪

ボックス型と言うらしいです。

 

f:id:bee-mame:20200429120522j:plain

 

説明通りに作りましたら、夫には少々小さいようでした。

 

なので、これは自分で使います♪

 

夫のはサイズを変えて作り直します。

 

 

f:id:bee-mame:20200429120658j:plain

 

小花柄も可愛い🌼

 

 

*****

 

しばらくテレワークが続いていた夫。

今日から連休がはじまりました。

 

f:id:bee-mame:20200429120808j:plain

 

3食作る毎日に疲れ気味~(^^;)

 

友達のメールに「3食作るのが大変」って書いてあって

自分だけじゃないな~とちょっとほっとしたりして(^.^)

 

 

 

家の近くに市場の八百屋さんが週2回売りにきます。

先ほど行ったら、フキがあったので2束買ってきました(*^^*)

今夜はフキの煮つけを食べよう♪