てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

巾着バッグ

新しい巾着バッグを作りました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20210620173037j:plain

 

今使っているのは色合いが寒い時期向きなので、涼し気なものが欲しかったのです。

生地がしっかりしているので、接着芯は貼らず、チャチャっと作りました。

新しいのは気分が変わって良いですね♪

早速使っています(*^^*)

 

*****

 

先週、乳がん検診に行ってきました。

体調にも寄るのだと思いますが、マンモグラフィーは今回はひどく痛んで

もう少しで倒れる・・・と思いましたがなんとか大丈夫でした。

 

毎回とても丁寧に説明してくださる良い先生です。

石灰化が顕著だけれど、動きが無いので大丈夫とのことで、ほっと一安心です。