てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

おまけ♪

我慢できるくらいの微妙な頭痛が続いています(*_*)

気圧のせいかと思っていましたが、予報は「通常」。

なんでかなぁ(T_T)

 

頭痛の事とか、母の検査の事とか、油断すると気持ちがどこまでも

沈んでいきそうな中、

メルカリに出品しているハンドメイドの小物を購入して下さった方が

いらっしゃるんです、2人も(T_T)

 

毎回、ハンドメイドの小物を購入いただいた方には何かおまけを同封するのですが、

今回は良さそうなものが何もなかったので小さい巾着を作りました。

 

f:id:bee-mame:20210210163059j:plain

 

中はギンガムチェック

このギンガムチェックは手触りが良くて大好きなので、大事に使っています。

残りはあともう少し♪

f:id:bee-mame:20210210163141j:plain

 

大好きな巾着を作っているうちに、ちょっと元気になってきました。

巾着、たくさん作ろうかな~(*^^*)

 

*****

 

ワイヤーポーチも地味に進んでいますよ。

すすみ方が遅すぎて自分でもあきれ気味ですが、もう少しで完成です(^^;)