てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

失敗は成功のもと

作っていた帯地の小さいバッグ、失敗しました。

形はまぁまぁ、ぷっくりした感じになるかなと思っていたのに、アイロンをかけたところが焦げてしまいまして・・・

えーっ💦と思いながら焦げたところをごまかせないものかと触っていたら、破けてしまいました(*ノωノ)

恥ずかしいので、画像はなしです。。

 

気分をかえて、違う形のバッグをアイロンの温度に気を付けて完成させました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20200116211025j:plain

失敗は成功のもと♪

 

ぷっくりしたバッグは近いうちに再挑戦しようと思います。

 

次は私の七五三の着物リメイク(^.^)

クマちゃんを作ります♪♪