てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

着物生地のチュニック 完成してます♪

着物生地のチュニック完成しました♪

 

f:id:bee-mame:20191003182743j:plain

この生地、お茶室の柄なんですよ(^.^)♡

きっとお茶会にお出かけになったのでしょうね~♪♪

 

母に試着してもらったら、色もサイズもぴったりでした。

父が「似合うな~。この色がいいなぁ」とチュニックを着た母をほめていました(*^^*)

早速、母用にもう一枚作ります^^

 

*****

 

チュニック、一昨日完成していましたが、なんかだるくてパソコンの前に座れませんでした。

昨日も一昨日も暑かったですからね・・。

今日は5~6度気温が低いそうで、少し元気になりました(^.^)

 

作りかけのワイヤーポーチを仕上げまーす^^