てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

生地のお買い物♪

昨日、手芸店に行って生地を買ってきました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20190911210002j:plain

 

ラウンドポーチを作ります。

優しい雰囲気に仕上がりますように♪

 

 

 

この生地の他にハロウィンの生地も買う予定でしたが、なかなか欲しいと思うような生地に巡り合えず・・・

ネットで探すことにします(^.^)

 

 

*****

 

 

昨日は、季節外れにならないうちに浴衣地のロングベストを納品したくて、委託店に行ってきました。

店内には秋冬ものの着物リメイクのコートやワンピースなどが展示されていて、

すでに季節外れになってました💦

10月中に売れなかったら、自分で着ようかな(^^)

 

 

 

無事に納品して、帰りに手芸店で生地を買い、本屋さんで「パッチワーク教室」を買いました。自分の買い物は楽しいです♡

 

 

ハロウィンやクリスマスの作品が掲載されていると、家でゆっくり眺めたくなるんですよね♪