てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

浴衣の生地のロングベスト

以前、チュニックを作った生地の残りでロングベストを作っています♪

 

f:id:bee-mame:20190828182604j:plain

 

ボタンを6個つけるので、留めて着たらチュニックのように見えるかも(^.^)

 

明日完成の予定です。

 

 

*****

 

 

一昨日と昨日は調子が悪くて何も縫えませんでした(泣)

だるさと頭痛でしんどかったです。

頭痛薬を飲んでもあまり効かなくて・・・

 

ネットにバジルのハーブティーが効くって書いてあるのを見つけました👀

なので、庭のバジルを10枚くらい摘んできてお茶にして飲んでみましたが・・・

効いたのかよくわかりませんでした。

味は美味しくはなかったです~(^.^)

 

おかげさまで、今日は調子が戻ったみたいです。

体調が不安定で困ります。