てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ダブルガーゼのチュニック

ダブルガーゼ、柔らかくて肌触りが良いです(*^^*)

さわっているだけで、気持ちが和らぐので

部屋着にぴったりだと思います。

 

f:id:bee-mame:20190823194457j:plain

 

ちょっと縫いにくかったのですが、なんとかなりました。

 

ミシンの分部は終わったので、あとはちくちくまつります♪

 

この型紙で作るのは3着目なので、手が遅い私でも作業が少し早くなったかも。

早く母に届けたいな~(*^^*)

 

 

*****

 

なんか体調がすぐれず・・・

どこが痛いとかそういうのじゃないので説明しづらいのですが、なんとなく・・・。

 

なので、甘酒を作りました。

豆乳に混ぜてたくさん飲もう。

 

豆乳甘酒、ポパイのほうれん草の缶詰みたいにすっごい効くといいんだけどなぁ。