てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

巾着、大好き

委託店に納品した巾着が戻ってきました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20190813220657j:plain

 

地味だったかなぁ・・

でも、形も配色も気に入っているので自分で使っています。

 

 

f:id:bee-mame:20190813220744j:plain

 

レース糸を入れてます♪

かぎ針とハサミも入りますよ。

 

編んだお花のモチーフもポイポイ放り込んで(^^♪

いつの間にか17個に増えていました。

 

f:id:bee-mame:20190813220847j:plain

楽しいのでもう少し編み続けます🌼

 

*****

 

昨日は一日実家で過ごしました。

子供たちは午後から来ることになって、両親とお墓参りに行ってきました。

気持ちがすっきりしました。

 

午後から子供たちと、従兄弟も集まって楽しかったです(*^^*)

でも、母は少し疲れた顔をしてました。

私も母に負担をかけないように動き回って、ちょっと疲れました。

 

今日は夫に目の下のクマを指摘されました(-.-)

 

夫、目の下のクマに気付くなら食べ終わったお皿を下げろ~