てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

昔の作品

午前中、出かける前にちょっと探し物をしていたら、懐かしい巾着が出てきました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20190731164914j:plain

30代のころに作ったもので、キルティングが細かくて綺麗なんです(自画自賛

まだ老眼じゃなかったし、親指とか手首の関節も痛くなかったな~

 

そのころ大好きだったこうの早苗さんの本を買って、本のとおりに作りました。

 

f:id:bee-mame:20190731165024j:plain

 

このページの作品です。

 

こうの早苗さんの本は色々買いましたが、断捨離中なのでメルカリに出品して気に入ってくれた方のところに行きました。

でも、この本だけは手放したくないので手元に置いてあります。

 

たまに眺めて、楽しんでます(*^_^*)

 

ワイヤーポーチは明日完成の予定です。

 

*****

 

毎日暑くて外に出たくないけどそうもいかず・・・。

必要最小限て思っているのに、玄関のところに町内会の配布物が  どん と置かれていました。

げんなりです(-.-)