てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

キルティング♪

昼過ぎからチクチク刺し始めてたのですが、楽しいです♡

縫い物だけしていたいな~(^.^)

 

f:id:bee-mame:20190709163734j:plain

 

取り敢えず、正方形の部分がまっすぐに見えるように気を付けて刺しました。

けど、ちょっと曲がっているところがありますよね・・。

このまますすめてしまおう。

 

 

この後は、シワになっているところをいい塩梅に刺して、お花のところがぷっくり仕上がるように心がけながらチクチク縫います。

 

*****

 

 今日も気温が低くて、とても過ごしやすいです。

でも、ヒンヤリしすぎなので、タートルネックのカットソーを引っ張り出してきました。

 

ちょっとずつ進めている庭の草刈はバケツ2杯分くらい。

膝が痛くなってやめました💧

 

これから豆ちゃんのお散歩です🐕