てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

作りかけのキルト トップ完成♪

作りかけのキルト、

葉っぱを8枚アップリケしてトップが完成しました(^.^)

f:id:bee-mame:20190707131724j:plain

 

綿を貼って、しつけをかけてキルティングできるように作業を進めようか、ちょっと迷ってます。

他にも作業したいものがあるので・・・

 

考えている間に手を動かしたほうがいいですよね(*^_^*)

 

*****

 

7月もあっという間に2週目ですね。

昨日は町内会の役員会がありました。

夏祭りの事を色々話し合うのですが、すごくちゃんとしていて驚いてます。

町内のお祭りって行ったことないんですよね~・・・。

 

午前中から色々準備があって、役割も決まっていて、午後片づけまでずっと屋外にいる事になりそうですが、

具合が悪くなりそうで心配になってます(*_*)

 

でも、具合が悪くなりそうだからという理由で参加できませんとは言えないし・・。

この前具合が悪くなった時みたいに、倒れるまでがんばるしかないのかなぁと思ってます。

 

もし、雨が降れば集会所で開催するんですって。

雨☂、降って欲しいです(>_<)