てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

タンブラーのパターンで・・・5

 

持ち手付きポーチが完成しました♪

昨晩、縫う時間があって良かったです(^.^)

f:id:bee-mame:20190704123729j:plain

 

 

 

 

持ち手を付けないとこんな感じ。

f:id:bee-mame:20190704123805j:plain

 

 

ちょっと間の抜けた感じに見えませんか・・?(^.^)

 

 

長いところが32cmほどで、高さは14cm。

旅行のお供や、お見舞いなどにいかがでしょう?

母が入院中、必要なものだけ入れる小ぶりの入れ物が重宝だったので、ちらっと思いつきました。

 

 

 

*****

 

 

 

今朝は雨ふりだったので、豆ちゃんはカッパ、私は長靴で散歩に行きました🐕

f:id:bee-mame:20190704125244j:plain

 

雨でも気にしないで草の中に入って行きます。

 

 

f:id:bee-mame:20190704125329j:plain

 

「豆ちゃん、おやつ」って言ったらこっちを見てくれました(^.^)