てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

刺しゅうブローチ 動物シリーズ 完成♪

昨日刺していた「ハリネズミ」ですが、夫と母に「これ何に見える?」と聞いたら

夫:「イノシシにしか見えない」

母:「イノシシ。でもなんでイノシシをブローチにしたの?」と言われたので少し直しました。

 

f:id:bee-mame:20190623095511j:plain

 

顔を短くしてみましたが・・・

手足も長すぎるかな・・(^.^)

でも、このまま仕上げてしまいました。

 

f:id:bee-mame:20190623100053j:plain

 

・・・・・

 

まぁ、良しとすることにします。

手をかけて作ると、なんでも可愛く思えてしまします。スミマセン💧

 

*****

 

今朝は4時に目が覚めてしまったので、(これも老化現象なんでしょうか・・)早めに豆ちゃんの散歩に行きました🐕

散歩から帰ってきて、日差しがなかったので気になっていた家の周りの雑草と庭の雑草も少し刈りました。

家の周りだけでもキレイにするとすっきりします。

雑草の生えない冬が大好き~(^^)