てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

刺しゅうのブローチ 

カスミソウのような小さい花がたくさん集まった花束をイメージして

刺しゅうのブローチを刺しています。

 

f:id:bee-mame:20190620171802j:plain

 

小さい作品ですが結構時間がかかります。

 

f:id:bee-mame:20190620171908j:plain

 

生地はリネンで、25番刺繍糸を使っています。

 

 

今夜夕飯の片づけが終わってから、ピンク色でもう一つ刺したいと思ってます。

明日、ブローチピンをつけて仕上げる予定です♪

 

*****

 

これから豆ちゃんの散歩に行くのですが、西日が眩しくて出かけるのを躊躇してます。

日陰だけ選んで歩ければいいのですがそうもいかなくて・・・。

犬の白内障が心配なのです🐕

 

 

犬用のサングラスや、サプリメントもあるんですね!


サプリメント、飲ませてみようかな・・・💊💊💊