てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

フキンを贈る

大好きな叔母がいます。

 

f:id:bee-mame:20190609211959j:plain

 

遠方に住んでいるのでなかなか会えませんが、電話したり、手紙をかいたり、連絡を取り合っています。

 

6月にはさくらんぼを贈っていたのですが、もういらないからと言われました。

さくらんぼのお返しに、梨をいただいていました(^.^)

色々億劫になっているのだと思います。

お返しなんていらないけど、もらいっぱなしは気持ちの負担になってしまうのかな・・。

贈りあうの楽しかったのだけど、さくらんぼはやめました。

 

でも何かおくりつけたい♪

 

気持ちの負担にならないようなもので、邪魔にならないもの。

フキンをプレゼントすることにしました。

フキンって何枚あってもいいですよね(*^^*)

ピンクの糸でチクチクしてます。

 

明日完成の予定です♡

 

*****

 

この土日は涼しくて良かったな。

今日の午前中は庭の雑草を刈りました。

鎌で。

 

がんばったので右手の小指の付け根に豆ができました。

ちょっと違和感~💦