てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

きゅっとぷち袋

きゅっとぷち袋の小さいサイズを小さめに作れるか

問い合わせをいただきました。

前はネットでの注文は受けないことにしていたのですが、メルカリを始めてからなんとなく受けてます。

やりとりに慣れてきたのかもしれません(*^-^*)

 

「小さいサイズより小さめ」という注文なので、定規でカーブを描きなおし厚紙で新しく型紙を作りました。

 

可愛いの出来ましたよ♪

 

f:id:bee-mame:20190329183435j:plain

 

 

 

普通の小さいサイズと比べるとこんな感じです。

f:id:bee-mame:20190329183638j:plain

 

 

 

重ねると丁度おさまります。

f:id:bee-mame:20190329183743j:plain

 

何に使うのかな~(*^^*)

小さいお子さんの小さいおむすび🍙を入れるのかな~♪♪♪

 

 

*****

 

今朝公園を散歩していたら、椿が咲いていたのでパチリ♪

 

f:id:bee-mame:20190329185836j:plain

私に「待って!」と言われて

仏頂面の豆すけ🐕