てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

チューリップバッグ完成♪(追記あり)

2個目のチューリップバッグが完成しました(*^^*)

f:id:bee-mame:20190226182613j:plain

f:id:bee-mame:20190226182659j:plain

春に向けてピンクのバッグも可愛いかも♪

メルカリに出品するか委託店に納品するか悩み中です。

 

追記:結局このバッグはメルカリに出品してみました。

どうして悩んでいたかというと、発送の事なんです。

メルカリは出品者が送料を負担するのが普通なのでなるべく安く抑えたいのです。

使ったことは無かったのですが、らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトの箱を買ってみました。

バッグを畳んだら無事に入りました(*^^)v

今のところ2個くらい『いいね』がついたけど、売れるでしょうか~(^.^)??

 

 

*****

 

先週末、大腸の内視鏡検査を受けてきました。

結果は問題なしだったのでほっとしました(^.^)

でも、出来るならもう二度とあんな検査はうけたくないです。

液状の下剤を飲むのですが、途中でどうしても飲むことが出来なくなり・・・(涙)

本当にしんどかったです(泣)

 

そして、胃にはピロリ菌がいるそうなので、今日から除菌するための薬を飲んでいます。

7日間朝晩忘れずに飲みます!