てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

着物リメイクベスト 製作中♪

着物リメイクベスト、3枚同時進行で縫っています。

 

f:id:bee-mame:20190206181532j:plain

 

これから袖ぐりと襟のところを縫ってひっくり返します。

そしてアイロンで整えて、残りを縫います(*^^*)

だんだん作業が早くなってきたような気がしますが、もともとがのろいので

まだまだという感じです。

 

結構楽しくなってきて、自分用の簡単なチュニックを作ってみたいなぁなんて思っています。

 

*****

 

またパーソナルカラーのモデルのバイトのお話をいただきました(^.^)

講師と受講生のやりとりは興味のある内容で、聞いていて楽しいのです。

 

私の地味な雰囲気は変えられないので、せめてお肌がカサカサにならないように

お手入れしようと思いまーす(*^_^*)