てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ダブルファスナーポーチ♪

 

 

また、間があいてしまいました(^^;)

自分の作品作りも進まず、ミンネに出品も出来ていません💧

今年最後にリバティのダブルファスナーポーチを出品してみようかなと思ってます。

前に作ってあったのを忘れて、しまいこんでいました。

 

f:id:bee-mame:20181223175921j:plain

 

 

後ろは四角つなぎです□□□(^.^)

f:id:bee-mame:20181223175953j:plain

 

ご縁がありますように(*^-^*)

 

*****

 

12月の中旬に人間ドッグの詳しい結果が郵送で届きました。

「胃と腸の内視鏡検査をしてね!」と書いてあって、がっくり落ち込みました。

 

とりあえず、近くのかかりつけのお医者さんに行って検査結果をみてもらいましたら・・・

「胃と腸以外は全てAの結果だから、そんなにあわてて行かなくても大丈夫じゃないかなぁ・・。年が明けてからでもいいと思いますよ。」と言われたので、まだ検査の予約もしていませんが、なんか気持ちは下がったままです。

集中力も続かず、作品作りの気力も無くて、でも手がさみしいのでリメイクのための着物をほどく作業をしておりました。

 

何内にもし何か作ることが出来れば画像アップします(^.^)

いつも見に来てくださってありがとうございます!