てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ドランカーズパスのミニタぺ

 

 

お久しぶりの更新です。

ドランカーズパスのパターンで30㎝のミニタぺを縫っています(^.^)

 

f:id:bee-mame:20181126220557j:plain

 

縫っていると言うか・・・

途中で止まってしまっている作品です。

体調が悪くなってから、たまに針を持っても集中力が続かなくて・・・

 

マイペースで縫おうと思ってます♪

 

*****

 

人間ドックを受けてきました。

詳しい検査結果は郵送ですが、血液検査等はすぐ結果がわかるのですね(^^)

事前に自分の体調で気になるところの記入欄に「疲労感が抜けない」と書いていたら、

問診の時に「血液検査の結果などを見ても異常があるところは何もないので、睡眠不足とストレスでは」と言われました。

異常がないのは何よりですが、この不安定な体調をどうすればいいのかな・・・(^^;)

 

不定期更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします(*^^*)