てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ワイヤー口金ポーチ

 

ワイヤー口金ポーチを作り始めました(*^^*)

今日はカットして綿を貼るところまで。

裏布もカットしました。

 

f:id:bee-mame:20181014222227j:plain

 

前回まで、裏布は手でまつってつけていましたが、今回はミシンでつけて、どんでん返ししようと思います(^.^)

 

ちょっと急いでます♪

なぜかというと、次の土曜日に委託店のオーナーがハンドメイドのイベントに出店するそうなのです。作品を連れて行ってほいしいので、金曜日までに納品したいのです♪

なので、ポケットは付けないで100円お安く出品しようと思ってます(*^^*)

 

この生地、扱いやすいし綺麗なプリントでとても気に入りました(^^)

ラウンドポーチとかがま口も作ってみたいです♪

 

*****

 

今日は涼しいのを通り越して寒かったです。

でも、朝はすっきり目覚めるし、寒いほうが好きです(*^^*)