てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

四角つなぎのバッグ 5 完成♪

 

四角つなぎのバッグ、完成しました(^.^)♪

軽いし、大きさも丁度良かったです(私に)

 

f:id:bee-mame:20181010151828j:plain

落としキルトの代わりに入れたアウトラインステッチも力仕事だったけれど、頑張って良かったです。

 

40cmの持ち手なのですが、こんな形なのでショルダーにもなります。

使いやすいようにマグネットをつけました。

 

とても気に入ったので、一旦委託店に預けようと思います♪

もしご縁があれば自分用のはまた作ろうと思います。

でも、次の時はアウトラインステッチはしないかも~。

 

戻ってきたらもちろん冬のコートに合わせて使おうと思ってます👜

 

*****

 

暑くないからか体調が良いです(*^^*)

だるくないって幸せ♡

幸せのハードルが低いかな(^^;)