てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

四角つなぎのミニタぺ

 

四角形をつないでいます♪

現在25枚(^.^)

 

印付けをする時シャープペンで薄く書くのですが、たまにその線が表に見えてしまう時があって・・・。

生地が白いと気になってしまいます。

なので今回はヘラで印付けしています(^.^)

f:id:bee-mame:20180819213811j:plain

丁寧につなぎまーす♪

 

 

昨日は良いお天気で湿度も低くお出掛け日和でした。

豆ちゃんと夫とドッグランに行って、帰りに大きな公園でお昼を食べて、お散歩して帰ってきました。

楽しかった♪

けどヘトヘトです。

紫外線にあたるとすごく疲れる~って思います・・・。

年齢のせい???(^-^;

f:id:bee-mame:20180819220136j:plain

豆ちゃんも疲れたみたい(*^^*)

いつもは寝る前に「かまってかまって🐕」とぐずるのですが、昨日は静かだなぁと思ったらネンネでした♪