てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ハギレで・・・(*^^*)

 

リングバッグを作った時のハギレ・・・

f:id:bee-mame:20180808081451j:plain

 

並べてみました♪

f:id:bee-mame:20180808081530j:plain

 

 

繋げてみました♪♪

f:id:bee-mame:20180809224201j:plain

 

 

巾着を作りました♪♪♪ 

f:id:bee-mame:20180809224056j:plain

 

 

f:id:bee-mame:20180809224650j:plain

裏布はグリーンです(^.^)

 

 

 

巾着を作るのが大好きです。

どんでん返しのところが良いストレス解消になるんです(*^^*)

ストレスがたまった時には、ひたすら巾着を作り続ける!

そしてたくさんたまった巾着は仲良しさんに押し付ける!!

(ストレス解消には形が好きなので三角巾着を作ることが多いです♪)

押し付ける時は、巾着の中にチョコとか飴ちゃんを入れるのを忘れないようにしてます(^.^)🍫🍫🍫🍬🍬🍬

 

 

 

台風一過で今日は久しぶりに日傘の出番です。

昨日より7℃も気温が上がるそうで・・・

気温に反比例して気分は⤵

早く涼しくなってほしいです♪