てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

バッグ2つ

 

12月も半ばにさしかかり・・・。

クリスマス前の楽しい気分を満喫してます🎄

外は雪が降っていて、あったかい家で何か作っているのが楽しい~(^.^)

 

 

納品用にバッグを作りました。

 

着物地をキルティングした小ぶりなトートバッグです。

中布はナイロンの赤い生地を使いました。マグネットボタンつき。

 

f:id:bee-mame:20171213111300j:plain

 

 

 

こちらは厚めのしなやかな接着芯を貼って作りました。

ショルダーにもなるので使いやすいと思います。

委託店にはバラ柄がお好きな方が多いとのことなので、この生地を選びました。

どなたかのお目に留まるといいなぁ(*^^*)

 

f:id:bee-mame:20171213111334j:plain

このバッグ、自分で使うのにちょうど良いサイズに作ったので、もう一つ作ろうと思います👜