てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

委託店に納品

 

先ほど委託店に作品を送りました♪

本当は今週の月曜日に送る予定でいたのですが、オーナーさんから「リバティのメガネケースが欲しい人がいる」と電話をもらって・・。

 

私はハードケースしか使わないので、ソフトケースってどうなのかなと思いながら試作品を作ってみました。

それが思いがけず、家の中で使うのにとても便利。

試作品も安く出品しようと思いましたが、手放したくなくなり自分で使っています。

ちょっと老眼鏡を入れておくのに塩梅がいいのです。

 もちろん、リバティで作ったメガネケースの方が素敵です✨

 

で、引っ張り出してきたリバティの布を見たら、10センチのワイヤーポーチを作りたくなり、縫い始めてしまったので発送が今日になりました。

 

今回はこんな感じのものを色々出品しました。

f:id:bee-mame:20161217113518j:plain

f:id:bee-mame:20161217113614j:plain

 

先月はクリスマスキルトとクリスマスのフリークロスの2点しか出品していないので、これらが売れなかったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

なので今回は売れそうなものを中心に出品してみました。

どうなりますか・・・(^.^)