てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

夫の小銭入れ

先週末、車で15分くらいのところにある野菜の直売所に行きました。

 

大好きなスイカ🍉を買ったり、トウモロコシや新鮮野菜をたくさん買って帰ってきました(^.^)

 

数日たって夫が「小銭入れがない」と言い出して・・。

思い当たるのは週末行った野菜の直売所でした。

 

すぐ電話して聞いてみたらと言ったのですが、もうないだろうと諦めてしまった様子。

 

 

そして昨日、夫が今年最後のスイカが食べたいと言い出して、また野菜の直売所に行ってきました。

スイカやトウモロコシを買ってお会計しているときに、レジの人に小銭入れの事を聞いてみました。

 

そうしたら「ちょっとお待ちください」と奥に引っ込んで、小銭入れを持ってきてくれたのです。

 

トウモロコシ売り場のところに落ちていたそうです。

 

戻ってくると思っていなかった小銭入れと再開して、夫も私もすごく驚き、嬉しくなりました。

良い週末を過ごしました(*^_^*)