てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ダンレーヌ接着芯

ずっと気になっていたダンレーヌ接着芯R444を使ってみました。

f:id:bee-mame:20160630110207p:plain

リバティの生地にきれいに接着できました。

しっかり、しなやかな感じに仕上ったと思います。

中布にも貼ったのですが、パックンポーチの場合はいらなかったかも・・。

次回からは中布は薄いニット用の芯にしようと思います。

 

ここしばらく、使いやすい芯を探して色々試していたのですが、今のところこれが一番いいかなという感じです。

 

がま口作りにも使ってみようとおもいます。

 

 

 

私は1メートルをメール便で配達してもらいましたが、ひどいしわにもなっていなくて良かったです。

それに、ちょうど20%OFFの時だったので、お試しで購入するには良い機会でした。

 

それでは、また(^^)/