てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

今朝の豆すけ

こんにちは、beeです。

 

私は豆すけと同じ部屋で寝ています。

今朝、目が覚めると私の足首を枕にして、豆すけが寝ていました。

可愛すぎ~。

素敵な一日のスタートでした(*^^*)

 

 

今朝の一枚。

f:id:bee-mame:20160601080203j:plain

逆光で良く撮れていませんが、元気に40分ほど歩いてきました🐕

 

豆すけはスマホを向けられるのを嫌がるので、写真を撮るのが難しいです。

うまく撮れるように、カメラを持って散歩しようかな(*^^*)

 

それでは、また(^^)/