てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

がま口作りました

 

こんにちは、beeです。

 

花粉症がつらい時期ですね。

豆さんぽの時、桜の花が咲いているのを見るのは楽しいですが、早く花粉の季節が過ぎればいいなと思います。

 

 

パッチワークは少しお休み中です。

またパターンを作りたくなった再開します。

 

 

7.5センチの小さいがま口を作ってみました。

f:id:bee-mame:20160329100816j:plain

4月に委託店のオーナーが屋外のハンドメイド市のに参加するそうなので、そのための小物にどうかと思って(*^^*) 

他にもポーチなど小物中心に作ってます。

 

都合がつけば、ハンドメイド市を見に行きたいです。

そういうイベントに行ったことがないので楽しみなのです。

長い時間家を空けることができなので、委託店のオーナーがイベントに参加してくれて嬉しいな。

 

それでは、また(^^)/